homepagesenmonの日記

不用品回収、不用品買取、リサイクルなど優良業者のご案内。

千葉アンテナ工事 救急隊

f:id:massage-blog:20210216194325p:plain

千葉アンテナ工事 ならお任せください!!

アンテナ工事に慣れているというお客様は多くありません。

それゆえ、そのお見積書は、多くの方にとって分かりにくいものではないでしょうか?

お見積りを作成せずに作業に入るような会社は問題外ですが、

誰が見ても理解できる内容で作られていることが、信頼できる施工会社のポイントです。

CASE 1 “一式”という表記で内容が分からない

当社なら… 数量・単価もしっかり記載

工事のお見積書は、業者によってはすべてをまとめて“一式”と表記するケースがよくあります。

これではどのような工事なのか、どのくらいの範囲を施工するのか、どのくらいの量を使うのかが分かりません。

当社が提出するお見積書は、工事項目前に数量と単価を明記することを基本としています。

このように詳細なお見積書を作成することで、安心して施工をお任せいただけるようにしています。

想定外の金額を請求された

当社なら… ご契約書以上に費用がかかる場合は必ず報告

アンテナの配線に問題がある場合など、配線が壁の内部に入っているケースは。

配線引き直しなど、工事をする前の簡易見積りと、工事を進めてから問題発見するケースでは。

『どうしても金額が異なる』ケースもあります。その際は、

当社では、ご契約書以上に費用がかかる場合は、必ずお客様には、ご報告いたします。

また一定の金額以上の場合は、追加変更契約書を発行しその都度お客様へ控えをお渡ししています。

多少手続きが多く感じられるかもしれませんが、こういった細かい作業がお客様との信頼関係を築くと信じています。

お客様が安心して工事完了までお待ちいただけるよう当社は過去の事例や他社のトラブル事例を日々研究し、お客様に気持ちよくお付き合いいただけるよう努めておりますので安心して当社にお任せください。

千葉アンテナ工事 救急隊

https://antena-kouji.com

地元の施工業者

職人、専門工事、技術者が直接工事をするので安心です。

千葉県生まれ、千葉県育ち、

地元の施工業者として、

地域密着型で、8年間アンテナ工事をしてきました。

遠方からくる大手の業者よりも、当社を使うメリットをご説明します。

CASE 1 “TVCM”タレントは起用しません。

当社では… タレントを使ったCMなど無駄な広告費用をかけません。

その結果… 無駄な広告費用を全てカットしております。

CASE 2 “下請け業者”ではありません。

当社では… 直接工事を行っております。

その結果… お客様との直接工事のため『住宅メーカー』からの依頼では無く、大手企業に支払う、高額な手数料など一切ありません。

このように、中間マージンは一切かからない直接工事のため、人件費+材料費+燃料費のみとなります。

当社と他社の違い?どのような違いか?

ご説明します。

当社が何故お得か?… 大手企業との違い?

お客様が電話で依頼→オペレーターが受電→下請け業者に発注。

大手企業(紹介料が発生)→下請け業者は工事代金の金額の20%~30%(お客様の工事代金)に代金を上乗せする仕組みになります。

下請け業者は、高額な代金を、お客様へ請求するしかない利益構造です。

当社では… 電話受付も自社、工事も直接工事、TVCMなど無駄な広告費用も無し。

お客様が安心して依頼できるのは【地元の会社】だからお近くですし、あらゆるムダがない

その結果金額も地元の施工業者(工務店の直接工事の価格)になります。コストダウンは企業努力で達成しています。

千葉県全域どこでも

千葉県の災害地域を復旧するために年中無休で受付対応しますので安心です。

2019年度は未曾有の被害でした、

地元の生まれの私としては、

愛する千葉のお客様達が普段通りの生活に戻れるように。

地元の私達がスピーディーに対応することで少しでも早く被害復旧のお力にお役立ちなれれば幸いです。

CASE 1 “アンテナ”も屋根も壊れている。

当社では… お電話一本で千葉県内全域に出張して見積もり調査にまいります。

被害復旧… わかりやすい。ネーミング【アンテナ屋根工事・救急隊】にしました。

CASE 2 “どうしていいのか”わからない?。

電気工事… アンテナ工事、屋根の工事。配線の工事

原因調査… お客様のご自宅へ、きちんとお伺いをする。原因を明らかにします。電話のみで受け答えご対応の会社とは違います。

このように、急なトラブルに見舞われて困っているお客様を。

当社では、見積金額はどのようになっているか詳しくご説明します。

当社が解決… 屋根の上の状況や、建物内部のことでも確認できるように

専門のスタッフがプロの目で原因を見つけて

お客様へ原因を詳しく説明することにより安心してご依頼できるように

内容をお伝えします。

その結果… わからないアンテナのことや、工事の内容をモヤモヤした気持ちで聞けないことはありません。

お客様が安心して依頼できるように【地元の会社】ならではの、工事後のメンテナンスなど

定期的なご依頼、困ったときのかかりつけの、お医者さんのように地域住民に愛される企業を目指しております。